デリヘル体験記のトップページです

その証拠にそのあとのデリヘル嬢の対応が極端によくなりましたから

女性が髪型を変えるのは何か、自分を変えたい意思表示の表れと昔から言われてきました。何か嫌なことがあったときに自分を変えたいからってイメチェンを図ることもあるかと思いますし、何か自分の環境を変えたいというときもあるかと思います。それほどのことがあったのかデリヘル嬢の明美ちゃんが新しい髪型でやってきたんですよ。それもかなりのイメチェンですねさらっとしたロングヘアーがかなり大胆なショートヘアーになってますから、女性だったら失恋?なんて思うのかもしれません。男は基本的に褒めるしかありませんから、「こっちの方が可愛いね.前のロングヘアーは大人びて見えたけど、今回のはすごくさわやかに見えるよ」けっこう具体的に言ってみます。女性ははっきりとした答えのほうが好きなで、こんな言葉でぐっとくることが多いですよ。その証拠にそのあとのデリヘル嬢の対応が極端によくなりましたから、フェラチオする時のあごの筋力が普段の30%増しくらいですね。

このようなことから親密度が増していきます

女の子は化粧の感じでも変わってきますが、髪型でもかなりのイメチェンを図ってきます。デリヘルの女の子っていつも別人じゃないのかってくらい変えてきますから注意しなくてはいけませんよ。というかこちらがお客さんだからえらそうにしていたら、女の子のほうもいい気はしません。というかどちらかというとサービスをする側なのですが、ホテルの中では対等という気が強いと思うんです。そこが疑似恋愛性が強いと言われる所以でもあります。ですから、髪型一つ変えてきたのでも「どの髪型でもいけるんだね」くらいのことは普通に言えた方がいいでしょう。デリヘルの女の子といってもどこにでもいる普通の女の子ですから、「いつも見てくれているんだ」という気持ちにされるのはとても大事ですよ.もちろん本心から言わなくてはいけません。このようなことから親密度が増していきますし、やっぱり人間ですから他のお客さんよりもサービスも濃厚なものになっていくんだと思います。

デリヘルの女の子も悪い気はしませんから、
あっちのほうも濃厚なサービスで応えてくれるのです。

月に一回会うくらいのペースなので、いつもデリヘルの女の子の変貌ぶりには驚かされますよ。というのも何かが前回とは変えてくるんです。僕も最近は慣れたもので、前回とは何処が違うのかがだいたいわかるようになってきました。そしてそういう違いを意識しながら「今のその髪型が一番好きだな」っていうのです。そうなると「前の髪型はどうだったの?」という突っ込みはいつものパターンだと思いますが、そこはうろたえずに「前の髪型も良かったけども・・」というように間髪入れずに返せるようにしておきましょう。「いいな」というよりも「好きだな」という邦画よりインパクトがあって、そういう直接的な言葉に女の子はほろっとくるようです。まぁこれもテクニックの一つですけどね。いずれにしてもイメチェンしてきたそれをしっかりと受け止めて褒めてくれたのですから、デリヘルの女の子も悪い気はしませんから、あっちのほうも濃厚なサービスで応えてくれるのです。
福岡 デリヘル